SSブログ

いつものあなたで。 [リヴリー]

ハッピーバースディリフェル。

hapibarfel.jpg

いつかあなたが眼鏡をとって、
本当の世界が見れたなら。
その時はフェールのように笑ってよ。



いつもはドSで、何にも興味がなくて、
感情なんて消えてしまってるようなこの人。
でも眼鏡を外したら幼少化して、正反対になるリフェルくん。
そんなリフェルももう生まれて1年です。

彼は幸せかしら。
うちの子に生まれて、幸せ?



幸せだったらいいなあ。





続きから他の絵とかetc


ということでご無沙汰しております、悠妃です!
本日5月15日は悠妃の3番目の息子であるリフェルの誕生日です!!パチパチパチ
リフェルはつかみにくいやつです、飼い主にも!!
だって!!うちに対しても「うっとうしい」って・・・!!!(´;ω;`)ブワッ
でもいいの。我が子はすべてあいしてる!もちろんリフェルもだよ></////


***

前回の記事から結構経ってしまったのは、学校が始まったのもありますが!
自分の納得する絵が描けなくなってしまったこともあります(´・ω・`)

その中でも何とかいい感じに納得した絵を3枚貼り付けて、今回は終わろうと思います!

まずこれ↓
rnス.jpg

ルーネくん。こういう描き方したの初めてかもしれない////

つぎ。
lateee.jpg

ラテアくん。
実際鎌なんて使わないです(∵)ww

つぎ!
rir.jpg

ライラちゃん。
長い髪をばっさりと切った様子。
心機一転、これからはこんな短いライラでいきたいと思ってます!
のちのちプロフ画も変えておきますね~^v^*


ではでは今回はこんな感じで!
ここまで見てくださった方に感謝!


nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 0

トラックバック 0

2011-04-18お久しぶりです(゜д゜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。