SSブログ

おひとりめ。 [リヴリー]

お久しぶりですゆうひです、毎度この台詞を言ってる気がします。
元気です!元気ですが、時間がないです!

今日バイトだと思ってバイト先行ったらまさかの明日だったっていう
ショッキングな出来事を隠しきれません。
そんなことはどうでもよくて、

今日はやっとnice拉致の1人目をば!!!!

あとは落書きでヌルァッ!と。

では続きから。

nice拉致お1人目は
桜色うるはさん宅、狼梗 柳覇くんです!

ryuuha.jpg

素敵なお子さんがいっぱいいて、
どの子を描かせていただこうか、とずいぶん悩みながら
設定にふへへ(*´p`*)////となっておりました←
柳覇くんを選んだ理由?タイプだからだy(ry

うるはさん、お貸しくださりありがとうございました!
絵の方は煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!!




あとは落書きタイム!!

rizuzuzuzuu.jpg

riuroooogga.jpg

hhhhhhhhhhh.jpg

rferurrr.jpg

最後の、この子↑
新しく生まれ変わった、リフェル君です。


また設定画ができ次第、設定ページを作ろうと思いますので、
その時は是非、よろしくお願いします。


今回はそんな感じです、はい!
また次回の更新で)^o^(

ここまで読んでくださった方に感謝!
nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 2

桜色うるは

わーサムネホイホイされました!やっ、柳いいいいいいいいいいい!!
髪の無造作っぷりがツンツンっぷりが・・・鋭いおめめにきゅんきゅんです睨まれたい・・・(
一発目でうちの子が描かれるとはまさかまさかの、ありがとうございます!
タイプだなんて嬉しいお言葉まで・・・危険な香りがする男性はいいですよね
凛々し逞しい柳をご馳走様でした!(*´∀`)うふふイケメンイケメン・・・

by 桜色うるは (2012-11-22 05:13) 

悠妃

うるはさん>>
コメント返信相当遅れてしまって申し訳ないです><!!
かっこいいお子さんが借りれて満足です////
危険な香りに誘われました(V)o¥o(V)←
大切なお子様貸してくださってありがとうございましたv
by 悠妃 (2013-06-09 18:00) 

トラックバック 0

nice注意(∵)2013-06-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。