SSブログ

リアイベ!!!レポ!!!2011!! [リヴリー]

みなさんこんばんはー(`・ω・´)!!
リアイベ楽しすぎて現実を薄目で見ている悠妃です(∵)

さてさて、
リアイベに行った方々、お疲れ様でした!!
うちも27,28日に行きまして・・・。
実はこんな恰好で行ってました↓

新r.jpg

あれ・・・こいつ・・・と、記憶の片隅にでも残っていましたら、
ああ、あいつが悠妃だったのか、と思ってくださいませ(:-D)|_| ̄!!!

そしてそして
忙しくてポスカなどの時間がなかった私に
優しくポスカを手渡して下さった方々・・・・!!!
神様ですかそうですか!!!拝むしかないじゃないですか!!

宝物が増えてうれしい限りです・・・!!

そして来年もし行けたら絶対スケブ買って持っていくんだ・・・!と決意した2011でした。



っと、長々となりそうなので、
細かいことは続きに折りたたみましょうかね(・v・*)!!
それではどうぞ~!!
まず、27日!!
・・・の前に、リアイベへの意気込みがこれ。

新バス.jpg

ポフだよ☆

っと、この日は朝から用事があって、昼から参戦しました!!
リアイベ会場にて前々から約束してた、
のはなちゃん、ポッタちゃん、ねくしちゃんと合流!
その4人でリアイベを過ごしました////

物品販売の整理券をうちの分まで取ってくれてて
神かと思いつつ・・・・階段で雑談!!
そしていろんな話を聞きながらお土産交換なんかしちゃったりして(*´ω`*)!!!
そしてポスカ!!!!!!3人からの神がかったポスカ!!!!!!!
正直嬉しすぎてうへへーって言ってたかもしれない・・・。
うちはあんま表情出ない野郎なので、無に見えてたか、気持ち悪く見えてたと思います☆ミ

そして階段でも色々とあったのだけれども・・・!!!
うへへ、うちの心の中に秘めて・・・。

物品販売ではギフトセットとトラカ1セット、くじ1セット買ったような気がします、曖昧!!!

出たのはこんな感じ!!
(交換してもらったもの、譲ってくださったもの、28日に買ったものも含む)

image.jpg

満足!!!!!!!!!!!


そしてお昼ご飯を一つ?2つ?上の階食べ、満足しつつも交流スペースへ(`・ω・´)!!
そこではいろんな人に会いました////
また、ポスカを頂いてもう・・・!!!感動(´;ω;`)ウホオオオ
宝物が増える一方で喜びすぎて昇天しそうでした、フライハーイ!!!

こちらからは何もなくて本当にごめんなさいです・・・(´・ω・`;;)

そして6時頃に4人でホテルへ向かい、そのままうちは一人リア友と約束していた隅田川の花火大会へ・・・。
花火大会が終わって、出店とかも回り終ってからまたホテルへ!!

するとそこは・・・スケブ大会でした・・・。

逃げるようにシャワーを浴びに。
しかし戻るなり描かされてしまったという)^o^(
うちの絵で素敵なスケブが汚れてしまいすみませんでしたアァァア!!!!!

うちはというと、スケブがないかわりに真っ白なルーズリーフで代用。
みるみるうちに宝物がまた増えて、その日は幸せな気分で満杯になってからの就寝。


次の日、28日!!
6時ごろにいつの間にか寝てたことを知り一瞬起きるも、
隣にかわいいかわいいぽったちゃんが居てにやにやしながらまた眠る、というバカな行動。
そんなこんなで朝から3度寝を繰り返し、
ぽったちゃん、のはなちゃん、ねくしちゃんから起こされるという幸せな起床。

そして朝からオーズ最終回を見て、泣いて泣き止んだ頃にホテルチェックアウト。
またうちは朝からの用事があり、この日も昼からの参戦。

昼にリアイベ会場に行き、3人と合流して同じように過ごしてました////
お昼ご飯はパルコ1階のカネゴンのところ(`・ω・´)!!うまかった!

そのあとはまたリアイベ会場に戻って、
暫くしたあと、やっぱりもう1セットほしい・・・って思ってトラカ購入。
結果は先ほどの写メより。

そしてピグミー、ろっぷん、ももちゃんが来てうほおお!!ってなりつつ写メ写メ~(*ノωノ)

201108281559000.jpg

しかしピグミーしか取れなかった罠。
意外とモモちゃんがすごい動いてて笑った。


そのあとはねくしちゃんと二人でろっぷんの塗り絵の合作をしたり↓
whiteny2-1314522686-2.jpg

リアイベに置いてあるスケブを4人でガリゴリして足跡を残したり↓
C360_2011-08-28 18-29-12.jpg

入場フリーに爆笑したり↓
whiteny2-1314522406-6.jpg

そんな感じでかなり楽しみました////
4人で取った写メは宝物の一つ//////

そして夜になり、お別れの時間に・・・。
うちは渋谷駅にてお別れ。
最後に1人ずつハグして、見送ってもらいました(´;ω;`)

うちが4人の中で一番一緒に居れる時間少なくてすごく悔しい思いしましたが・・・
最高の思い出ができたと思います(:-D)|_| ̄//////


最後に!!

今回一緒に楽しい2日間を過ごしてくれた、
のはなちゃん、ポッタちゃん、ねくしちゃん、ほんとに本当にありがとうございました!!!
可愛いわかっこいいわたんぽぽだわパンツだわ筋肉だわ、の空間に挟まれて
うちはただただほのぼのと幸せをかみしめてました^p^
あとなぜかしらほぼ大体の時間、ぬいぐるみをぎゅっぎゅってしてました(∵)
ポッタちゃん、のはなちゃん、ツモリさんほんとありがとうございました(*´∀`)癒し~!

そして、交換できないのにもかかわらず、
うちにポスカや名刺を下さった心優しい方々、本当にありがとうございました(*´ω`*)/////
全部大切に仕舞い、取り出しては眺め、ニヨニヨしてます(*´д`*)
来年もし行けたら何かしらのことを・・・!と思っております・・・orz

リヴスタッフさんもお疲れ様でした!
楽しいリアイベをありがとうございました(*´ワ`*)!!!

リアイベ、楽しい2日間でした・・・。
本当に楽しかったです。
2日間連続で用事がなければもっと多くの方に会えたと思うのに><!!
なんて思いながら、もう早くも来年のことを想像してます/(^0^)\
もし、都合が合い、会えそうであれば、
その時はブログにも服装UPして、多くの方々と会うんだ!!!

またリアイベでお会いしましょう!!

これにてレポ終了~(*ノωノ)


ここまで見てくださった方に感謝!

新規.jpg
nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 2

のはな

ゆうひちゃん2日間ありがと~!
忙しい中一緒にお泊りとかしてくれてありがとう><!
また絶対会おうね!そしてまたスカイプとかで話そうね!
あとポフこわいです
by のはな (2011-08-30 23:33) 

悠妃

のはなちゃん>>
めちゃめちゃコメ返遅くなってごめんなさいいいい(´;ω;`)
こちらこそありがとうだよー!!
おかげで楽しいリアイベが過ごせました(*´∀`)
また次会うときはもっとお話しできたらいいな!
もちろんスカイプでもお話ししたい!!
・・・ポフはいつでも貴方の隣に(^ω^)
by 悠妃 (2011-11-26 18:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。