SSブログ

遅れたはっぴーばーすでい。 [リヴリー]

久々に結構速い更新となったのではなかろうかと
思っているだけなゆうひさんですどうも!

さて、過ぎた七夕、7月7日。
そう!!!
我が子の大切な誕生日だったのですよ!!!

日にち通りにお祝いできると思っていたのですが、
急遽予定が変わって、当日どころか、2日前から寮に帰れないという事態に。

なので、2日過ぎてしまった9日ですが、
今更ながらお祝いしたいと思います!!

今回の主役はミラとラウ。
可愛い双子です。

mrw.jpg


おめでとう、ミラ、ラウ。


貴方たちの願いが、叶いますように。




これで2年目?3年目?飼い主がよく分かってないというこのダメっぷりです。
ごめんなさい(´・ω・`)・・・。

さあ、こんな調子で更新できて嬉しいです!
次はリウロくんのハピバを祝えたらいいな!!!


今日はここまでです!
最後まで見てくださった方に感謝!
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 2

春風咲

お誕生日おめでとうございました!

これからも長生きしてくださいねノ
by 春風咲 (2012-07-10 15:50) 

悠妃

春風咲さん>>
お祝いありがとうございます!
長生きするよう頑張ってお世話したいと思います(`・ω・´)!!
コメントありがとうございました!
by 悠妃 (2012-07-12 22:06) 

トラックバック 0

0615(∵)・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。