SSブログ

何でもない日。 [リヴリー]

こんばんは(∵)!ゆうひです。

リアイベ終わっちゃいましたね・・・!私はひっそり土曜日にいきました。
カナちゃん(華橋院カナタさん)といっちゃん(いちさん)に会うために!!!!←

無事お二方に会え、少々お話をしたのちに、私は満足して帰りました(V)o¥o(V)
トラカは1パックだけ買いました。金欠。

当たったのは、ゴズとフィンクでした。
2枚って・・・・2枚って・・・・!!!!!!
元通りの枚数に戻してほしいです、はい・・・(´;ω;`)

そして、リアイベに行くたびに
もっとリヴで交流しておけばよかった・・・・!!!!と思ってしまう私であります。
今更な気がしますけども。

その第一歩としてツイッターで交流なのかしら・・・?とか色々考えます。
急にフォローしてもいいよ!!って方、どのくらいいるんでしょうかね?
私はとくにいつでもばっちこーい!とか思ってしまうのですが、
逆にフォローしにいくのはとても不安です・・・。誰こいつ・・・きめぇ・・って思われたらどうしy(ry

そんなこと思ってるから交流が増えないんですね分かります(:-D)|_| ̄!!!!!!!

一応リヴのついったアカでもペタリしておきます!

@yuuhi_glv

です!!一度も交流したことない方でも大歓迎ですふふふ。



さて、話は変わりまして、もう9月ですね、早いもので。
私は久々に何もない日曜日でした。
なのでゆっくり寝よう!!とアラームもかけず、スヤァ・・・して
気付けば夕方16時半近くでした。絶望。

まあそんなこんなで生きてます。

追記から最近描いた絵をぺたぺたしていきまふ。






free.jpg

最初からこれかよ!!!って感じですが、Free!のトレスです。EDの。

上から、つかさん宅サーファーくん、リア友のオリキャラ×2、一番下が我が子のチアルくんです(∵)!

ふりーではまこちゃん押しです、あの優男め!!!!胸キュンが止まりません/////


kourran.jpg

いつもとは違うテイストで描いた香蘭。
描くたびに香蘭のツインテはモフモフしたくなります。さすがウルパコ。

ruuune.jpg

ルーネくん。
男です。何度も言うようですが、男です。

riririrrime.jpg

昔描いた絵をリメイクしてみました。
これもまたルーネくん、そしてその従兄のリズくん。

これも何度もいいます!!!
我が子の関係の中で、リズルーネの関係が一番好きです!!!!!!

以下、反転で叫び↓

ルーネはリズのこと大好きなのに、毎回冷たくされるという報われない可哀相なルーネくんが、
たまにリズに優しくされて、そういうときはリズが弱っているときだって知っているのにもかかわらず、
ルーネはそれでもなお、まだ彼から愛されている、と無理やり気持ちを捻じ曲げて、
これからずっと優しくされる、と思い込んでたらリズが元通りに戻ったときやっぱり冷たくされて、
その冷たさがなぜか心地よくて、ルーネ自身が歪んでることに気付いてしまうけど
それが正常なのだ、と思って過ごしているリズルーネは大好物です^p^////




ふぅ・・・・//////
妄想がひどい。
でもゴタゴタって傍から見る分には大好きなんです。
同志はいないかしら・・・(キョロキョロ


では、今回はこのへんで!!!
ここまで見てくださった方、ありがとうございました!


nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 1

柏葉キキョウ

こんばんは~
先日は我が家のハロウィン企画にコメントありがとうございました!
早速お子様を楽しくお借りしてしまいましたので、ご報告にお邪魔しました!
もしよろしければ、
http://gram.blog.so-net.ne.jp/2013-10-28の記事へどうぞ!
※返信不要です^^※
by 柏葉キキョウ (2013-10-28 20:26) 

トラックバック 0

愛おしい2人2013-11-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。