SSブログ

2020-12-01 [リヴリー]

こっそりと。

約6年ぶり?くらいの更新です。

新規キffffff.png

かなり色々と環境も変わった中で、リヴが復活すると聞いて
そういえばブログ、ログインできないかな…なんて思って。
偶然にも当時のIDとパスを保管していたのを見つけて更新してみようかなとか思ったり。

当時、コメントやniceなどで楽しく活動出来て、
そしてその創作が自分の原点になっていて。
そんな思い出がいっぱい詰まってるブログなので
ログイン出来て嬉しかったりしてます。



近況報告と共に、まだわが子は生きてるぞ!ってことで
ぽつぽつ描いてきた絵をあげてから終わろうかと思ってます。



イgrtnes.png

イラddfregr.png

イラストsss.png


sssaacfdsdzzss.png


ssscfd.png


看板息子のチアル。

お兄ちゃんのリウロ。

お姉さんなロア。

お調子者のレナ。

おとなしいレイム。

多くの擬リヴを生み出した中でも、
この5人がいつまでも強く心に住み続けてます。
(ほかの子たちもちゃんといるよ!)

昔お話をしてくださったすべての方々、
ありがとうございました。

そんな感謝の気持ちも込めて。

2020.12.01 悠妃


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-03-22|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。