SSブログ

( ^)o(^ )4か月ぶりかもしれないですウワァア!! [リヴリー]

お久しぶりです(゜д゜;;;;)
覚えてらっしゃる方がいるかどうかさえも不安なくらい久しぶりすぎて・・・ウワアア!!!
学校やら色々忙しくて、顔を出す暇がありませんでした、悠妃です!!
きっとはじめましての方もいるでしょう・・・ゆうひです!!悠妃です!!!!ウワァア!!!

ツイッターにも顔を出す頻度が少なくて
擬リヴ交流が少なくなってきていることに危険を感じ、
ひょっこりと更新を・・・!!
(決して擬リヴ熱、リヴリー熱が冷めたわけではありません><)


そんな理由で更新しにきたのはいいものの、
飼い主として凄く残念なことが・・!!!!

我が子のバースデーを全然祝えてない・・・!!!!orz


そんなわけで、文面だけですが、祝わせてくださいな><!!

ロア、リツナ、誕生日おめでとう!!!
個人個人お祝いできなくて本当に申し訳ない(´;ω;`)
でも、本当に生まれてきてくれて、我が子として育ってくれて、ありがとう。
こんな飼い主で申し訳ないけれど、生まれてきてくれたことを
心からお祝いします。
我が子大好き!!!!!!ギュウウウ!!!



ってなわけでもう続きからいろいろ絵とか変わったところとか載せます!!ピャアア

まず。

こないだの11.25、すなわち!!いい双子の日!!
我が子にもミラとラウという可愛い双子が居るので、描いちゃいました////

ftgnhス.jpg

優しい双子、いい双子!!大好きな双子ちゃん!!!


そして、双子と言えば。

rtntmtn.jpg

リツナにも、ミツナという双子の妹が居ました。
ミツナは、悠妃ではなく、別の友達のところに居ました。
そのうち相手は忙しくなり、面倒を見ることができず、
ミツナを亡くしてしまいました。
それからもう、どのくらいが経ったでしょうか。
リツナはいつも一緒に居たのに、と毎日自分を責めて、責めて、責めました。
・・・しかしそんなある日、彼女の部屋に突然迷い込んだのは、
ミツナと色がよく似た、一匹のミニリヴ。
リツナは吃驚して、不思議がり、匂いを嗅いだりして、
最初はただ見つめているだけでしたが、そのうち。

"ああ、彼女は彼女だ"

そう気が付くと、リツナはミニリヴに近づき、話しかけました。

"よろしくね、ミツナ"




そんなわけで、リツナの元にミニリヴを置きました。
名前はミツナ。可愛いリツナの妹分です。

* * *

ここからは落書きペタリ。

新規rrrバス.jpg

ロアちん。
・・・そういえば、クラスの女子にロアが狙われている。怖い。

rro.jpg

リウロ~不良イェー
気付けば来年、私もリウロを同じ歳になるんだと考えたら恐ろしかったです。
彼が私の中で生まれたのは私が16?ぐらいだったから・・。そう考えると早いものです。

rz.jpg

最後にリズ!!
彼は早く恋人見つけるといいと思ってます。(むしろ募集中笑)
少しMっ気のある人がいいんじゃないかしら・・・。



さて!!!
久々の更新はこの辺で終わりにしたいと思います!
きっと次の更新ははやいと願って!!!
ではでは!ここまで見てくださった方に感謝!!!
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。