SSブログ

2014-03-05 [リヴリー]

お久しぶりですこんばんは(∵)!ゆうひです!生きてますちゃんと!

今回は画像いつもより少し多めなので、たたみたたみ・・・・。





いろんなイベントをすっ飛ばした気がします。
でもいいんです!!それでも!
私は私でまったりと頑張っていきます・・・。

そしてここで一つお詫びが・・・・。
すっごーーーく前の記事で、nice拉致を始めたのですが、
なかなか取り掛かることができず、するにも今更な時期になってしまいました・・・。
nice拉致ができたのは、1人だけだったのですが、ひとまず終わりにしたいと思います。
今更拉致られたっていつのnice拉致だ!?ってなると思うので・・・。
ほんとすみませんでした(´・ω・`)今度企画するときはnice拉致やめようと思いました、まる。




さてここから落書きタイム_(:3 」∠ )_


IMG_5504.jpg


ライラちゃんです。
この子と普通にお話ししようとしたら苦難の技だと思います。

「ズボンとかスカートとか履きなさい!!」
「えー?履いてるよー?」
「あのねライラちゃんそれはパンツっていうの!!!ただの下着なのそれ!!!!」
「うーん・・・・私分かんない!」


おい。



rrrrス.jpg

ロア!
挑発的なロアは珍しいと思います。
見てくださいと言わんばかりのないすぼでー。
くぅ・・・その胸削ぐぞ・・・削いで私に付けr




gagaraeバス.jpg


うちの子の大人(?)の男組。
ルーネは男です。何度も言うようですが、男です。
あの女装は趣味じゃないです、お仕事も兼ねてます!!!!!!
そして16歳。若いですが未だ色恋沙汰なしです(笑)

そしてこれの色違いver

gagaraeバス2.jpg

リズの圧倒的悪役感。

なんでこんなにリズ悪役臭するんだろう・・・(笑)




kisss.jpg


最後の絵はリア充乙なリウロくん。
あれですね、ついったーで出回っているあの構図です。
それを我が子唯一彼女持ちの彼にやってもらいました!
こんなチャラ男にこんな可愛い彼女がいてほんと幸せです・・・。
いつもありがとう茶子ちゃん・・・/////


***


今回はこんなもんで終わりです。
うちの子みんないつでもお友達募集中です(゜レ゜)・・・。
私自身もお友達ほしいです(゜レ゜)・・・ついったーやってます・・・
@yuuhi_glvです・・・誰でもフォローしてください(゜レ゜)鍵ついてるけどこわくないよーーーー!!!!


では!

ここまで見てくださってありがとうございました!!

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

トラックバック 0

そこに在ったぬくもり。2014-03-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。