SSブログ

2014-03-22 [リヴリー]

こんばんは_(:3 」∠ )_
今回は前回からそこまで時間は経ってないのではないでしょうか(・v・*)!!
なんて思ってます、ゆうひですどうも!!!

落書きがたまってきたので、また更新しに参りました(`・ω・´)
おりたたみんぐ。





ひとまず、なんだか撫でると寄ってくるようになりましたね、リヴリー!!!
可愛いったらありゃしない。

新規ャンバス.jpg

しかしながらカオスな一枚に。
リフェルは後ろでフライパンのこと思ってます。
よくわからないです。
でも可愛いからいいのです。これに尽きる。


rerere.jpg

レナ落書き。
本当の落書きってこんなんですよね・・・?
よく、絵の上手い人が落書きっていう落書き、
それ落書きの概念超えてるよ!!っていう落書きだと思うんです((落書き落書きうるせえ!

rrrrrre.jpg

レイムの遠い目攻撃。
彼は心の底から笑うことはない子なのです。(もうツイッターで語りつくしたので割愛)

roaroa.jpg

ロアは現在片思い中。
でも、彼女はそれで満足してるのです。ふふ。


rt.jpg

「ダメ」

はい。

ルチはこんな可愛い容姿で!!!!僕っ子だから!!!けしからん!!!!!!!!



asobiス.jpg

リフェルとモチ子(仮称)の戯れ。
モチ子は伸びるので、ついつい伸ばしてしまうリフェルくん。
別に伸びるからって痛覚ないわけではないから!!!!


最後は、仲のいいリツミツ双子。

\(^0^)/.jpg


元は、リツナだけ我が子で、ミツナは友人の子だったのですが、
その友人が擬リヴに戻りそうにないので、ミツナもこちらで引き取ることにしました。
なので、新しいファミリーとして、温かく迎えてください(*´ω`*)



さて、今回はこの辺でお暇しますね_(:3 」∠ )_どろん!!!

ここまで見てくださった方に感謝!


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 0

トラックバック 0

2014-03-052020-12-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。