SSブログ

0615 [リヴリー]

こんにちは(`・ω・´)
前回の記事で色々とありましたが、
気持ちを切り替えて、またブログを更新していきたいと思います。


さて、最近の更新率の低さは前と比べて凄まじいですが、
時間が足りないです(;_:)一日24時間じゃ足りないよ(∵)
・・・30時間欲しい・・と思ってしまう悠妃さんです。

そんな中で、ちょいちょい落書きがあるので、それを貼ろうかなぁ、と!!

4枚ですが(`・ω・´)!
続きからで!!





ではまずこれ↓
netdisス.jpg

風邪ひいたチアル君。
元気が取り柄なだけあって、風邪なんてめったにひかないですが、
もしひいてみたら・・とか思ってちょこっと描いてました(゜レ゜)!うふふ
悪戯が出来なくて不満そうです(笑)


rrra.jpg

こちらはロアちゃん。
和菓子作って持っていってるところですね(゜レ゜)
どこに持っていってるかは秘密_(:3 」∠ )_///
ロアちゃんが幸せそうでなにより。


rzzz.jpg

リズさん。
年齢不詳だけれども、我が子の中で一番歳が上という、
外見と中身の一致しないおじさん(笑)です。
年相応に見えないのは、うちの絵柄が幼くなるからです(∵)・・。


tbrwx.jpg

最後にリウロくん幼少期!!
ハァハァペロペロしたいぉおおお(*´д`*)
まだ可愛いリウロくん。
今となってはくそがk・・_(:3 」∠ )_


今日はこんなところで終わりたいと思います。
今年こそは、ミラウ双子とリウロの誕生日祝いたいなぁ、と思いながら、
黙々とイラストを描いているところです(゜レ゜)!!
次の更新がいつになるか分かりませんが、
多分ミラウ双子のハピバ記事になると思います!!


そして少しだけ企画とかしたいなぁ、なんて思ってます。
その時はどうぞよろしくお願いします(゜レ゜)

ではでは、ここまで見てくださった方、ありがとうございました!
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 0

トラックバック 0

2012-05-09遅れたはっぴーばーすでい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。