SSブログ

(∵)・・・ [リヴリー]

どうも悠妃です、こんにちは_(:3 」∠ )_
私はもう2,3週間ぐらい前に夏休みに入りまして、
色々と多忙な日々を送っておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(∵)・・・。

前回の日記の最後に確かリウロのハピバに更新するとか言ってたような
言ってなかったような(∵)・・・。

そして遅刻+お祝い絵を描けなかったのですが、
こうして更新にやってきました。

実はリウロのハピバの日、家に居なかったのです。
ごめんね。

でも、お祝いするね><

rrrrriupeス.jpg

「んだよ、俺だけ何もねえとか・・・」

大好きな息子です。
大切な息子です。
いっぱい長生きしてください。
それは私の願いであり、決意でもあります。
これからも、女たらしだけど運が悪く不憫なチアルのお兄ちゃんでいてね!!!


「・・・(∵)・・」



続きからいろいろ




さてさて、本当にリウロくんのハピバがさらっと簡潔に終わってるのですが、
それも彼への愛でs((∵)・・・ごめんほんとごめん


そして絵を3枚ぽろり。

ggrrr.jpg

rrrrra.jpg

hnfdス.jpg

1枚目の香蘭とモココ!
似てるから一緒に描いてあげました。
幸せそうなモココ。
もし香蘭がジムリーダーだったら~から派生したものです。ふふふ。
絶対電気タイプでモココ使うだろう、とね!

2枚目はロアちゃんをいつもとは違う描き方で描いたものです。
楽しい描き方ができて満足(*´∀`)

3枚目はまたロアなのですが、
彼女は最近やっと自分が誰に恋をしているのか気付いて、
いつもドキマギエンジョイユアライフ!!って感じです。(謎)

お相手はここでは一応伏せておきます_(:3 」∠ )_
花札してる時点でほぼほぼばれそうなところですが、ご愛嬌。




そして季節はもうリアイベの季節ですね、はい。
私も行こうと思ってます~。

去年はブログに何も告知せず、後から「行ったよ~」報告というこれね。
そんな私に色々とくださった方、ありがとうございましたorz
本当にうれしかったです(´;ω;`)ブワワッ!!!

今年はソネブロに全く顔出してないし、
交流なんて0に近いものなので、リアイベはひっそり行ってひっそりと帰ります)^o^(
こそこそとしてるやつが居たら間違いなく私ですうふふ。



もっと、我が子たちの交流増やしたいなぁとも思うし、
飼い主同士が仲良くなりたい、って思うのですが_(:3 」∠ )_
いかんせん自分はチキンなものなので行動できないのですよ(´・ω・`)ふぅ↑↑↑

どうしたらこう・・・もっと仲良くできるものなのか知りたいところです(゜レ゜)

orz


とりあえず、今日はこの辺でドロンします!
また更新できたら!!!

最後まで見てくださって感謝!
nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 3

銀明水

こんにちはー!おこめさせてもらうのは凄く久しぶり…!///
改めまして、リウロさんお誕生日おめでとうございました!!(*⌒∇⌒)o∠★:゚*PAN!
私も当日にお祝いできなくってほんとごめんねリウロさん…!
でも大好きです!!そろそろ資料見ずに描けるようになっているレベルだよ!!(
これからも迷惑いっぱいかけるだろうけど、茶子のことよろしくね(´∇`*
いっぱいいっぱい長生きしてね…!!

そして可愛いイラストにも癒されました~!vv
そっかあロアちゃん恋する乙女なのね…!!///
個人的に、恋する女の子ほどかわいいものはないと思っている((真顔
ひっそりこっそり恋路を応援してますうふふ(●´艸`)ヾ((やめろ

私も、今回まただいぶ潜っちゃったし、交流0に近い感じだから
同じくリアイベはひっそり参加仲間だぜ\(^O^)/
交流増やしたいとは思うしもっと輪とか広げられたらなあとか思うけど、
なかなか難しいよね…(・ω・`チキンつらぁ…
でも、こんなチキンでヘタレな銀明水と、
ずっと仲良くしてくれているゆうちゃんにはほんと感謝しまくっているんだ…!!///
これからもマイペースなチキンだけど、うちの子共々どうかよろしくね…!(*ノェノ)((ちゃっかり←
ではでは、久々おコメなのに荒ぶっちゃってごめんね…!\(^O^)/失礼しましたー!
by 銀明水 (2012-07-29 15:07) 

すもも子

遅ればせながらリウロくんお誕生日おめでとうございます!!
悠妃さんのイラストはいつもかわいくて癒されます(*´Д`*)

リアイベ、楽しんできてくださいね~^^
私はそもそも行かない(行けない)人なので(;д;)
by すもも子 (2012-08-03 10:59) 

悠妃

ひさちゃん>>
リウロの誕生日祝ってくれてありがとね!
リウロも嬉しくてしっぽぶんぶん振ってるよ(*´∀`)ww
何も見ずに描けるとかもう神だよそれ(∵)・・・第2の飼い主だよ・・・(∵)////
なんだかんだ茶子ちゃんのこと大好きな彼だから、
こちらこそこれからもよろしくね!

ロアも少しずつ女性に近づいてるのよ(*´∀`)///
そんな小さな変化を見守るのが最近の喜びであり楽しみである(`・ω・´)!
ロアちゃんの応援ありがとう////頑張れロアーーーーー↑↑

もう結構ブログ更新率落ちたり、
今更コメントなんて・・・とか思っちゃってコメントいけない_(:3 」∠ )_
チキン同士頑張ろうや・・・
これからもひさちゃんとは仲良くしていきたい所存でありますorz土下座
コメントありがとうございました!


すもも子さん>>
わー!!お祝いの言葉ありがとうございますv
可愛いだなんてほんともったいないお言葉過ぎてorzorz
リアイベ、ひっそりと楽しんできます(`・ω・´)
すもも子さんは遠方にお住まいの方なのかな・・・?
いつかリアイベに行けることを願います(´;ω;`)←元行けない人だったので
コメントありがとうございました!
by 悠妃 (2012-08-13 17:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。