SSブログ

nice注意(∵) [企画]

tiaruス.jpg

みなさんこんばんは(∵)
夜中に寝れずにいっそのこと更新してしまえ!!というわけで
深夜テンションで参りました悠妃ですどうも。

さて、最初に長々とお話しするのも飽きてしまいますので、
用件だけパパッ!と!!

しかし続きからにしまう。


はい、この記事では、タイトル通りnice注意です。

というのも、注意って言われたら勘のいい方は気付くと思います、
そうです、拉致です。

この記事にnice!を押した方のお子さんをお借りします。


時間ないやつが企画とかしちゃっていいの?とかお思いでしょう)^o^(・・・
でも私だって、他のお子さんとか、描きたい・・・・そんな日もあるのよ・・・!!!!orz

そんな気持ちです。
注意書きをパパッとまとめますと、↓こうなります。


*注意*

①順番ではなく、ランダムです。
②落書きクオリティです。
③ショタ・幼女が大変拉致られやすくなっております。
④気分でミニマム絵になったりします。
⑤不定期更新・報告なしです。
⑥少なくとも、バストアップの設定画が無かったら、描けないのでごめんなさい。
⑦全員拉致したい気持ちは満々です。
⑧拉致るのが1人とは限りません。


パパッとまとめたつもりが8個もあったというドッキリ。
この注意をよく読んで、それでもOKだぜ!!!って方が押してくれると嬉しいです。
たまに内容読まずにniceポチッて済まされてるな、って分かるときが切ない。



それでは、よろしくお願いします_(:3 」∠ )_


締め切りました!!
多数の応募、ありがとうございました(*´∀`)

nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

(∵)・・・おひとりめ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。